ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

社畜と婚活。

終電を逃してしまって社畜かもーと心の中で小さく叫ぶ。

どうもジタバタOLです。

かもー

かもー

かもー・・・

エコーが心の中で聞こえるよ。

社畜って男女問わず結婚向いてないと思う。

家庭もある意味ビジネスで協働事業だから

そこにお互い時間も工数も割けないとなると。。。

なんていうか破綻すると思う。

もしくはいわゆる一般的な家庭とは違う形になりそう。

それがいい悪いではなくてね。

今まではオトンが社畜、オカンが家事ってしてたからまぁどっちの経営もなんとか成り立ってきてたけど

今はどっちも協働経営だからねぇ。

マネジメント力が鍛えられそうとも思うし

女が離婚のカードをきりやすくなって

ある意味切り替えが早くなったと思う。

そんなことを終電逃しながら思っている。

なんとなく何が何でも終電に乗る女が

婚期も逃さずゴールインしてるのかもしれない。

指くわえて終電見逃す莫迦にチャンスは巡ってこねーな。

チャンスは前髪のよう、掴むか迷ったらもういないってねー

ああ、報われないな。。

社畜なんてやってても

報われないよ。

だから早く自分の人生を見つめよう。