ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

元彼忘れられない編。ありふれててありがちな話。

アラサーの大事な時につきあった元彼が

めちゃくちゃ好きだったから今辛い。


目が遠くなると心が近くなる、とはよく言ったもんで

離れてもう会えないと思うほどに恋しいし

過去は美化されるから当時より今の方があばたもエクボ。


あんなに好きになれる人また現れるのかなーと思う。

あんなに好きにならなきゃ結婚できないと思いこんだら結婚はできなさそうだから、過去との比較はやめたほうがいい。


あなたのことはそれほど、にならないようにしないといけないし

勢いがないなら覚悟しか結婚を飛び越える術はないな。


ふと見る景色すべてに元彼との思い出が宿って辛いなぁ。。。


あの時覚悟を決めてたら、と思ってしまうのは今が何もないからなんだろうな。


せめて子供を産むなら、この遺伝子を残したいと思える人の子どもを産みたいね。


妥協の遺伝子ほしくない。


生理痛で辛い夜を1人であと500回以上乗り越えるのが独身だと思うと泣けるね。


いても役に立たない夫でも、

いたほうがまだ孤独ではないかしら。