ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

仕事ではいいけど友達にしたくない人、友達にはいいけど一緒に仕事したくない人

どっちもいます。

前者は仕事はできる。

けど、めちゃくちゃエッジ効いてたり

やり方選ばなかったり

感情より論理だったり

個人プレー強すぎたり

見せ方上手かったりする。



後者は仕事してるとストレス溜まる。

でも人としてはものすごくいい人なんだけど

仕事の出来もチャーミングすぎて笑えない。


そんなわけでバランスが難しい。


一番良くないのは仕事もできないし友達にもなりたくない奴。


難しいね。