ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

東京で婚活とか。

毎週どこかしらでお出かけして

誰かにあって

楽しんでるけど

ふとした瞬間に

ああ、一人なんだなって思う。

 

それが独身彼氏なしってことなんだなぁとしみじみ。

 

どうもジタバタOLです。

 ずっと独身だった場合、これがずっと続くのか、慣れる気がしない。

 

逆に結婚したらしたで孤独の闇は深そうだけど

共有できる誰かがそばにいないって寂しいなぁ~と思う。

 

友達と彼氏はやっぱり違うんだよなぁ。

友達はえっちできませんし。

女子と男子は違うし。

 

婚活してると、元カレが美化されてきてよろしくない。

お互いがお互いを好きっていうのは、当たり前のようで難しいことなんだなと思う夏の夜。