ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

あいむ ひあ。転勤から戻りて1ヶ月。

あいむ ひあ。


私はここにいるよ。

ここにいるんだよー。


と主張したくなる2017夏。


どうもジタバタOLです。


転勤から戻って1ヶ月経ちました。

ぎゅうぎゅうの電車に真っ白な靴を毎日踏まれては歯ブラシで夜な夜なシミを落としています。


東京ってかんじするわー


仕事が多くてストレス溜まってます。

こんなに頑張ってるんだよ、

ここにいるんだよって誰かのスソを引っ張りたい気持ち。


最近あった辛いことをヒマな時はフラッシュバックです。


なんとも非生産的ー。

多忙なくらいがちょうどよいかもしれないけども。

この経験が役に立つ展望が見えなくて辛い。


何をすれば、私が欲しい未来が手に入るのか。


他人とか環境に適応したり利用したりするのはいいけど、振り回されるのはまっぴらだ。