ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

東京に帰ってきたんだよ。

転勤して東京に帰ってきてなう。です!


ジタバタOLです。

ちょうど戻って1週間経って

資源ごみの日の今日、

ダンボールを出しそびれて眠りこけて

ああ、って思ったけど

無情ではない。


オフィスの窓から見える雲やビル、

おそろしく高いランチ、

あれ?久しぶり!って声をかけてくれる会社の人たち。


帰ってきた感します。


本社の女子の女子力が高すぎて

かつ若くて、勝気な人が多くて

これまた東京!って感じする。


みんなどこで買ってるんだ、その服。


インスタ映えするごはんが多いけど

写真撮らずにパクついて


転勤先だったA県産のタマネギ見つけて、思わず手がのびる。


そんな感じで、東京生活開始しました。


仕事へのやる気やアドレナリンが枯渇しないようハンドリングする!


ジタバタOLなのでした。