ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

元彼来たりて、かく語りき。

元彼に恋愛相談してます。

どうもジタバタOLです。


何をウリにしたらいいか、とか

相手に求める条件、とか

話してたんですけれども。


元彼が


てかよー相手に色々求めすぎるとさー自分にもはね返ってくるよ?

まずは自分のスペックで相手に何をしてあげられるか考えてからじゃねーの?相手に条件つけるのは。


と言いました。


いいこと言う。

我も選ぶけど、相手も選んでるんだものね。


そのあとしこたまアラサーの基本スペックで足りないところを指摘され小さくなる私でした。


まじ別れちゃったけど、出会えてよかった。

私も彼にそう思ってもらえる相手でありたい。