読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

遠恋、そして別れる。

彼氏とお別れしました。


東京にいた時に付き合っててよりを戻した彼氏①は、全く私に会いに来てくれないことに嫌気がさし経済的にも不安定で別れ


婚活アプリで出会った彼氏②は私を口説くためにわざわざ会いに来てくれてすごくいい人で親にも紹介できそうな安定感があり、付き合い始めたけど、性欲がわかなくなって別れました。



いやー難しいものです。

帯に短し襷に長し。

がむしゃらに婚活して疲れましたわ。


まぁ今の時期がいつかの肥やしになるのは間違いないので、休みます。


社会人の付き合ったり別れたりは

学生の頃より人生設計にダイレクトにインパクト及ぼすからメンタルにくる。


早くこの未使用の子宮を活用したい。

本当に虚しい。


いっぱい泣いたら前を向こう。