読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

幸せを押し付けないで。

FacebookInstagram、世のSNSは幸せな記事に溢れておりますな。

 

公害だよなー

 

 

と思うのは私が今ダークサイドに落ちているからです。

 

どうもジタバタOLです。

 

 

昔は親しい人にだけ言っていたことが、

今や全世界に発信されている昨今ですよ。

 

婚約しましただの

結婚しましただの

出産しましただの

昇進しましただの

表彰されましただの

 

たいして仲良くない人のだと「へー」としか感想が出てこない。

あと人の幸せ報告っていうのは自分に余裕が無いと殺意しか覚えない。

 

じゃぁお前は幸せ報告してないの?って言われたら

 

美味しいもの食べたらインスタにあげてますし

絶景見たらフェイスブックにあげてます。

 

はい、同罪です。

 

でも元気が無いときに見たいもんじゃないなって思いました。

今日は特別元気がなかったから。

 

幸せなことがあったら、誰かにいいたくなるけど

言わないほうがいいことのほうが多いんだろうな。