ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

疲れてると気づいてないという危機。

土日にふと思い立って温泉に行ってきました。


どうも、ジタバタOLです。

なんか1人になりたい、と思ったんですよね。

いや、1人なんだけど、常に。笑


週末予定を入れて人と遊んでたからか

ああ本当に1人になりたい、って思いました。


ので、いきなり温泉に行ってきました。

着いてから宿取るというぶらり旅。


めーーっちゃたのしかった!

なんか、自分のペースで行動できる自由の素晴しさったらないなと思いました。


子育てママが、ちょっとガソリン入れに1人で出かけただけでもリフレッシュと言ってた意味がなんとなくわかる。


仕事はじまると、また人に合わせたりご機嫌伺ったり、忙しい。


久しぶりに出張にきた社員に

バタ子さん、疲れてません?

と言われて、ハッとしました。


あー疲れて見えるんだ。

やっぱりじわりじわりと限界が来てるんだなぁ。。と思います。

今がちょっと辛い時期。


無理しない程度に、のりこえます。