ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

New friend is silver, old friend is gold.

めりーくりすます、世間!


お久しぶりです。

ジタバタOLです。


東京に帰って旧友との友情をあたためるクリスマスです。


やっぱり友達っていいなーと思いました。

気兼ねないしきもちいいし

いっぱい笑えるし。

共感しあえるし。


仕事の成果とか職能とかそゆことでジャッジもされない。


そのままのキャラクターでいられるってマジで楽だなー

それを心地よいと思い合えるって素晴らしい。


仕事との出会いは戦友にはなるけど、今の職場でプライベートでも遊ぶ人なんてめっちゃ少ないもんなぁ。


街も店も変わってしまうから

友達は大事にしようと思うのでした。


かけがえないね。