
ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

遠距離なのに、さみしくない。彼氏いい人だな、編。

元彼と付き合ってた時は


とにかく


とにかく


とにもかくにも


さみしかった。


一度も会いに来てくれなかったし

仕事の愚痴をお互いいうばっかりだし

大変自慢のオンパレードで疲弊してた。


今の彼と付き合い始めてからぜんぜんさみしくない。


毎日おはようの連絡がきて

毎晩電話して

毎月会ってる。



しあわせ。


しあわせだなぁ。。

穏やかにしあわせ。。


元彼のときは燃えるように好きだったけど、炭になって終わった。


じんわり湯たんぽみたいにあったかい恋愛で、周りから心配されたりもするけど、歳とるとこれくらいがちょうどいいな。。