読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

仕事帰りの帰京はしんどいね。

どうも、ジタバタOLです。

あーつかれたぁ。


今日は定時退社、特急乗って空港へ。

21:30頃の飛行機で羽田に23時着。


そこからバスで渋谷まで出て、

電車乗って帰ってきました。


すごい疲れた。笑



そもそもが定時であがるために

仕事がまーカツカツで。

お昼食べる暇もなくて。


世の中のワーキングマザーはどうしてるんだろう。

定時で上がれるタスク量になってるひとばかりじゃないだろうに。


差し込みタスクも忘れちゃうから今やっとかな!とかやってたらほんとに余裕がなかった。


羽田から渋谷までの道のりを考えたら品川の乗り換えも

山手線も考えるだにうんざりで

初めてバスを使ったけど

めっちゃ快適だった!


東京タワーが見えたりレインボーブリッジ通ったり、六本木から渋谷にある抜けていく感じはめっちゃよかった。


ランドマークって東京に帰ってきたなと思わせるね。


私にとっては東京タワーかなぁ。

東京タワーみたらちょっと元気でた。


もっと今の支店に人がいて余裕があったら、今日お休みして帰りたかったな。。


さすがに1時に家着いてそこからご飯やらお風呂やらはしんどい。


愛しの東京楽しむぞー!!