
ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

かわいそうな大人

こうなりたいと憧れる人はたくさんいるけど

こうはなりたくないと思う人もたくさんいる


どうも、バタ子です。


こうなりたくないと思う人こそ、自分と似てるのかもしれませんが、まじで締めてやりたいと思うこともあるわけです。


レベルが低すぎる話とか


無神経に関する話とか


ニュアンスの問題とか


言いたいけど言えない系の細かい話とか。


言いたいことを言えないのってめちゃくちゃストレス値高いので、これからもどんどんいっていこうとおもいます。


そんなわたしでもときどき我慢しているのだよ。。と声を大にして言いたい。


そんな夜。


かわいそうな大人になりたくない。