
ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

気性が荒くて手に負えない

昨日もう仕事でプンプンに怒ってて


でも職場では怒れないから仕事終わってから


おかーさんに話を聞いてもらい


それでも飽き足らず友達ともLINEをし


彼氏との電話でもプンプンしてたんですけど


( *`ω´)


彼氏に、そんなに怒ってるの初めてじゃない?と言われて


確かにそうだと思って、うん気性が荒いの、彼氏くんにこーいう怒りを向けることがないように気をつけるね。


と言ったら



でもさ、バタ子。

そんなに怒ってたんだったら怒っていいんだよ。

だってそれを押さえ込んだら病気になっちゃうよ。体に良くないよ。


と言ってくれて神さまかと思った。


これからも感情に素直に生きていきます。あと感謝を忘れないように気をつける。


話を聞いて励ましてくれる人たちに囲まれて幸せだという話。

ピンチになると周りのありがたみにより気づくね。


まずは解決に向けてジタバタしてみます。