ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

老いと転勤。

体力の衰えを感じます。はい。



どうも、バタ子です。

いやね、前から知ってはいたんですよ。

ディズニーランド開園したらファストパスのためにダッシュできた高校時代。

大学生になったら走れなくなった。

クラブで踊り明かした24の夜。

気づけば眠くなる27歳。


そんな風に、知ってはいたんだけどね。


段々ね、できてたことができなくなっていく恐怖。


今こそ体力をつけないと、人生楽しめねぇなと思っています。


旅行してて疲れたから見たいもの見れなかったってやだもんなぁ。



それでね、転勤もそうだと思う。

転勤も若さがないと辛いからね。

本当に。


結婚して単身赴任や出張ならいいけどなぁ。


若さにはかなわないので、若さを持て余す若者に負けない心の若さとカラダづくりですな。