ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

全てが肥やしになる

もうね、辛くて辛くて

久しぶりに会社で1人泣きました。


どうして良いかわからないし

怒りもあるし

悲しみもあるし

とにかくしんどくて。


これが仕事量の話なら良かったけど、そうじゃなくて人が原因の話だから本当に辛かった。


もう、嫌いになってしまいそうなくらい腹も立つし悲しかったしやるせなかった。


うんこみたいだな、この1週間は!!


と思ったけど、友達に


うんこは肥やしにするんだよーって言われたり

腹が立った相手を受け入れようとするのはバタ子の優しさだよーとか言われてね。


このうんこまみれな体験も肥やしにして花を咲かせてやる!と思いました。


なんの花を咲かせるかはわからないけど、絶対役立つ経験なんだから!!