ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

月末月初

爆睡の土曜でしたよ。

なんもしてないし何も食べてない。


疲れてたんだなー。


やっぱり、月末月初は何かとバタバタします。

こんなんで結婚できるのか?

自分1人養うのにだいぶ必死だけれども。


この感じは転勤は関係ないんだろうなー。

営業だろうがマーケだろうが間接部門だろうが、そうなんだと思う。


ヘトヘトになって帰ってきて

土日を自由に使えるのも独身ならではだろうか。



今の感じだと、東京帰って週末デートする余力がないかんじだなー