ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

転勤、遠恋、浮気。

どうもバタ子です。


彼と別れて新しい彼ができて

また遠距離恋愛なんですけど

LINEや電話の接触頻度が高いので

不安になることもなく幸せです。


えっちできなくても会えなくても

今のところ浮気をしようという気が起きません。

安心感って大事だなー


お互いがお互いを好きだし必要と思いあってるってわかるだけで、とてもよいです。


前の彼氏の時は、ほんとうに私のことが必要なのかなー?と思うところがしばしばあり、それが辛かったので伝え合うのは大切なことだと思います。


そもそも東京で付き合ってた時は

浮気なんで全く考えなかったもんなぁ。


やっぱり安心できないと浮気や乗り換えを考えちゃうもんだなーと思いました。


昨日、私と同じく転勤&遠恋中の友人と話してたら


遠恋で月1しか会えなくて辛いし、その予定が流れると2ヶ月先とかになる。

故に近場で完全犯罪のワンナイトも考えちゃう。


と言われまして、わかる。と思いました。


私は性欲で浮気は考えたことないけど、気持ちはわかる!と思いました。


完全犯罪なら、独り身のうちはいいんじゃないかなー

心の浮気はダメだけど風俗ふくめカラダの浮気はしかたない気がするなー


そもそも産めよ増えよでプログラミングされてるんだから、種はいっぱい蒔きたいだろうし女だって強い遺伝子求めるものだと思ってるので



完全犯罪であれば、いいんじゃないかなーと思ってしまうのでした。


経験積んで床上手になっていくんだから、

極端な話、彼女一筋・経験人数1人の男より

いろいろ遊んできたようふふっていう男の方が


よいです、私には。



浮気を推奨するつもりはないし

不倫は契約違反なのでダメですが

転勤者って遠恋になる確率たぶん高いし現地妻ができちゃうのもわかる気がするな、というお話。