読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

瓢箪から駒、ブログから彼。

ジタバタOLです、どうも。


リオオリンピックの開会式を見ながらこんにちは。

いっつあすもーるわーるどみたいだなー


遠恋中の彼氏と別れました。

遠恋でうまくいくなら、それは本物の愛!とか息巻いてましたが、アッサリ終わりました。


ブログのネタ集めで今年の初め?に婚活アプリに3つくらい登録してて

本当に暇つぶしとブログのためだったんですけど


そこで出会った人と意気投合してしまい。


高まる接触頻度。


相変わらず、忙しくて連絡が取れない彼氏。

残業後も連絡をくれる婚活アプリの彼。



どっちが彼氏かよくわからなくなり

いろんな人に相談した結果、、


別れました。


二股でうまくやるという選択肢もあったものの、そんなことはできそうになかった。


よかった、、元彼を親に会わせてなくて。


こんな感じで人生が動くなんてね。


やっぱり行動するのは大事だよね、と思う夏。