ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

ドラマみたいなリア充。

テレビ持ってないので基本的に世事に疎いんですけど、この前ギャオでドラマ見たんですよ、久方ぶりに。



なんか作られた感が嘘くさくて

開始5分くらいで無理だなーと思った。


共感しない。。


現実は地味なのに、、、

雑誌やテレビや少女漫画や

あーいう類は霞みたいな夢を食わせるよね。


そういう人もいるんだろうけど。


人を育てる仕事したいなー

なんて言えるほど、できた人間じゃないけど。


なんとなく自分の方向性について考える夏。