ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

恋をすると西野カナを歌いたくなる現象について。

会いたくて会いたくて震えるような欲しかったです女なんか怖いわっっっ!

と思ってやまないバタ子です。

どうもジタバタOLです。

私は基本的に西野カナとか

今日は会社を休みます。とか

ダメな私に恋してください。とか

大嫌いでして

中村中の駆け足の生き様がオハコですし

東京タラレバ娘の方が好きだし

そういう女なんですけども。

最近恋に落ちたらしく

西野カナの会いたくて会いたくて震える歌を聞いてたりするわけです。

実際は震えてないし、むしろ震えてたらそんな女怖いけど

相手のことを思うとニマニマしたり

電話してると嬉しくて楽しくなっちゃったりするわけで

明らかにドーパミンでてるし

恋愛初期症状って診断がつきそう。

会うと、あーやりてぇなっておもったりするあたりまだ枯れてない。

恋愛ホルモンは2年で枯れるのに

結婚なんて人を縛り付ける制度は

本当にナンセンスだな。

不自然極まりない。

ただ、そうすることで産めよ、増えよを制限してるなら生物のトップに立つ動物もしての責任かもね。

今日もGO for it聞いて寝るんだー

おやすみなさい。

最近、どうやら恋に落ちたらしくて。