
ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

無気力と目的のない人生。

目的がないんすよ、まじで。

 

状態的にこうあってほしい、とかあるけどさ。

 

例えば週1回は早帰りして、土日どっちかお出かけするとか。

 

でも基本的にアクティブなようでいて、無気力なので

 

土日どっちもベッドの上でユーチューブ見てたら終わってた、みたいなこともあるわけ。

 

そして通信制限かかって、課金。みたいなね。

 

下らん人生だと思いつつも、疲れてるし

 

あれやりたいこれやりたいがないから、

 

時間があってもどうしていいかわからなかったりする。

 

でも、今になって女子高生の若さがうらやましいのと同じように

 

私が今時間を無駄に消費していることも

 

ものすごく贅沢と気づくのは死ぬ間際とかかもしれない。

 

なにやりたいかなー

 

ないんだよね。

 

まじで、、、

 

あ、昇給?昇給はしたいかなーでも昇格って感じではないしな。

誰かの上に立ちたいとは思ってないんだよなぁ。

 

誰かが育っていくのを見るのは大好きだけど。