ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

コンテンツとして育ってない。

兄と話していたときに、

 

いやー俺はまだコンテンツとして育ってないから

本出したり講演したりするのは程遠いねぇ。

 

って言いだしてさ。

 

コンテンツとして育ってるとか育ってないっていう考え方

 

大変新しい。

 

 

私のブログはコンテンツとして育ててるつもりはないけど

 

はじめましてで見てくれた人の心を励ますことができたらいいよねと思っているよ。

 

まぁ副業になったらいいなと思うけど。

 

モノかいたりするのが。

 

おもろいと思ってくれたら、おもろいやつおるでって3人に話してくださいw

 

facebookで裏アカウントでもとって宣伝してもいいけど

身バレ怖いからなー

 

あーブログのネタだと思って人生を生きたらラクになるな。

 

悲劇も喜劇の三文オペラ