読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

転勤とメンタル。弾丸帰京編。

もうとうとうメンタルがやばい!と思って

 

弾丸で東京に帰りました。

 

この1年半で初。急に帰京。

 

突然の帰京にもかかわらず会えた面々には感謝。

 

逆に予定が埋まらない日は東京にいるのに

 

ひたすらぐーたらと過ごして終わりました。

 

とりあえず靴2足買えたから満足!!!

 

根本的な問題は解決してないけど

 

くさい渋谷の空気をかいで

 

A県では買えないオシャレな靴を買って

 

満足ーーーーー!!!

 

最近多忙をきわめているお友達に

 

「だいじょうぶー?」って聞いたら

 

「体と心が疲れてもおち〇ち〇たつから平気!!」って言われて

 

ああ、性欲もバロメーターだよね、と思った。

 

性欲、、うーんあるようなないような。。

 

ちかくにそういう対象がいたら、湧くのかな。

クラブももう2年くらいいってないし

すっかり年を取ってしまったなぁ。

 

でも、やっぱり住んでた水槽に帰った金魚みたいなもんで

くさくても東京は、よいね。

 

このくさい街で育ったんだもん。

どんなにでかい公園いっても遠景にビルが見えて

興ざめなこの街が私にとってふるさとなのでした。

 

ウサギも小鮒もいないけどね。