ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

ひさしぶりにはじめましての男の子とデートしました。

表題の通りなんですけど。

 

その男の子と意気投合しまして

そのあと別に会ってないんですけど

電話をしてお互いの初対面の印象の答え合わせをしたんですね。

 

私はねーこうおもったよ。とか

 

逆に彼からバタ子ちゃんはこうだよね。とか。

 

で、まぁ初対面だからお互い猫かぶってるわけなんだけど

 

漏れ出てるわけですよ。

 

お互いの本性が!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それってふとした一言だったり

 

あ、この時にこういう行動かぁとか

 

そんな些細なところにでてしまうもので

 

やっぱり猫かぶっても出ちゃうもんだなぁと思いました。

 

こわいこわい。

 

あーマスクメロンが食べたいな。

 

つづく。かも。