ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

転勤と転職。

転勤の打診をうけたときに普通は考えるのかな。

はい!今日は転職について。

転勤して2年目になろうとしていて

何度も言うけど私はアラサーなので

このままこの会社かなーとか

そこはかとなく考える。

いや、転職の前に仕事できるようになれよと言われたらそれまでで。

会社のこと大好きやねん。

大好きやけど考えるねん。

市場価値に自信があるわけでもないけど。

彼氏は年上なので、今のうちに動いとけって言う。

失われてから気づくっていうから

その前に。

たしかに、もう若くないからクラブで市場価値低いなって自分のことを考えると

若い時クラブ行きまくってよかったと思うし

仕事も一緒でしょうね。

あー自堕落が好きだし易きに流れたい、

それは人間の本質だろうか。

でも周りで頑張る人見ると焦ったりして

何もしないくせに。

変わる勇気を。適応する思考性を。

少しずつ変えていこう。