ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

転勤と遠恋。たまには今のことも書いてみようか。

今週のお題「バレンタインデー」


はてなブログでこんなテーマがあったので書く最新情報。


実は今彼氏がいまして。

遠恋なんですけど。


pairsはどうした、という声が聞こえてきそうですが

彼氏がいるんです。えっへん。

いばってみる。


おかげさまでpairsも卒業。


Facebookでも彼と繋がっていて、

彼の友人と私も繋がってて

とはいえお互いタグづける機会もなく過ごしています。


なんせ会えないからね!爆


会えない距離が相手の大切さを教えてくれるって

RADWIMPSかなんかが歌ってた気がしますけど。


大切さというか、ありがたさですね。


なんせ、私は未だに友達ゼロなので。

こっち来てから。


愚痴る相手もいなくて

ユーチューブで昔のおねマス見て

ああ、アッキーかわいいな…。。とか思って無為に過ごす週末に


電話できる相手がいるのがありがたい。


さて、バレンタインなんですが、

かつて、その彼氏ともめまして


Facebookにバレンタインどーしよーワクワク的なことを書いたら怒られまして。


ええ、ええ。



私はいーじゃん、普通じゃんなんだよなんだよと思ったんですが



友達も見てるのに恥ずかしい!


とか


甘いものそんなに好きじゃないのに喜ばなきゃいけないプレッシャーめんどいとか。


言われたこっちもめんどさい!!



そんなわけでぎゃーぎゃーしたんですが

当のバレンタインは平和に過ごして彼も喜んでおりました。


今年は遠恋なので送るか考えてたんですが


彼に

「俺、ホワイトデーの頃忙しいから何もしないと思うけど??」


とか言われてあげる気失せました。


あーでもイベント感楽しみたいなぁ


と思ってたら、会社の人のお家でチョコ作ることになった!



わーい!


こっちであげる人つくんないと。笑



======

遠恋って寂しさの熱感が違ってケンカしたり大変。


でもいずれ結婚すると思うと今はパラダイスなんだろうと思ってこの距離感を楽しんでます。


それがわかったのも転勤あってこそだなー。


環境の変化は学びがあるもんです。


数ヶ月ざらに会えないことが普通になってる今がちょっと怖いけど。


まぁ周りの人を聞くに、旦那になっちゃうとやっぱ好きとか嫌いとかじゃなくイライラするものらしいし


たしかに私の両親もそうだしね。



まぁ遠恋でも大丈夫なら本物の愛だと、自信もつくし。


よもや浮気されてたら、このブログもただのピエロですが。笑


ばれなきゃか浮気じゃないので

私が知らない限り彼はシロです。


私はアッキーに恋してDMM動画のサンプルまで見始めやばい。


アッキーはチョコが好きだそうで

私がアッキーにチョコをあげたい。


一本もフルで動画見たことないけど。



物理的に無理だから自動的にセックスレスで百合に走りそうなバタ子でしたとさ。



みなさん、よいバレンタインを!