読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

転勤と家探し。羽田を駆け抜けろ!編

やべぇ

 

間に合わないかもしれない。

 

もう京急を降りたとたんに走ったよね。

 

駆け抜けていったよね。

 

東京の色々な思い出とかかみしめてる余裕もなく

 

ひたすらに駆け抜けていったよね。

 

びゅーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

スカイマークを取っていたんだが

 

もうめっちゃ遠いの!!!!

 

昨日会社帰りに買ったA県へのお土産をもって

 

ゴロゴロとキャリーケースを転がしながら

 

私自身も転がり落ちるように走りました。

 

お盆はJALだったから

手荷物検査口も近かったのに!!!!

 

JALを横目にANAを通り過ぎてやっと!!

見えてきたぜオレンジのポロシャツ!

すかいまーく!!!

 

手荷物を預けようとするともうこの時間なんで

搭乗口の係員に言って預けてください!と言われ

 

手荷物検査場では

引っ越しの際に梱包しそびれたキッチンばさみが引っ掛かり

足止めを食うし

(国内線でも、ハサミってもちこんじゃいけないのか~とやっぱり無知な私。)

 

ジタバタOLの名にふさわしいばたばたっぷりでスカイマークに滑り込んだのでした。

 

ちなみに現地の空港に着いたら私の手荷物が真っ先に出てきて

 

わーうれしい!と思ったけど

 

考えてみりゃ、ぎりぎりに入れたんだから

きっと手前に置いてあったわけで

そりゃさっさとでてくるよねw

 

ああ、同じ日本なのにおばちゃんのメイクが東京と違う。。!

ちょっと濃い、、気がする!!!

 

そんなどうでもいいことを思いつつマンションに急ぐのでした。