
ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

転勤と婚活。その7 pairs 初デートその後編。

結局、盛り上がったかといわれると

意気投合して大盛り上がりはしないものの、初デートが終了。

 

ひたすら彼は運転をしてくれ、

 

私がアレ行きたいとかコレ食べたいとかいうワガママにつきあってくれ

 

もうとにかくめちゃくちゃいいひと。

 

最初のデートで、極悪人と出会っていたら

pairs不信どころか人間不信だったと思うので

なんともラッキーでした。

 

ここでいい人に出会えたことには感謝だなぁ。

M君、ありがとう。

 

が、お互いにもりあがらなかったので1回目のデートの後は

お互い連絡も取らず、雲中霧散。

 

そんな折、はからずも、職場で「週末何してた?」と聞かれたので

pairsを始めたこと、初デートをしたことを告白。

その後、進展がないことを話すと、、

 

「うーん、それってつまりバタ子が

 彼の好みじゃなかったんじゃない?

 だから、会話も盛り上がらなかったんじゃない?」

注)バタ子:ジタバタOLのこと。

 

 

・・・えっ!!!!!

彼が緊張してたのではなくて?

とんだ勘違いかYO!

ピエロやーん、めっちゃ恥ずかしいやーーーーん。

 

そっかーそうかも。

告白してないのに振られた気分だYO!

BGMは枯葉が似合う、そんな気分だYO!

 

真相はわかりませんが、

その後は続かないならそれまでの縁!!!

 

なんせノルマを決めたんだから!

 

ノルマがあるのです、私には。

 

月1でデートをするという。

 

縁がないなら 次に行くまで!!!!!

御達者で!!!

 

==

ちなみにpairsを始めて1か月もたつと、もはやNEW!でもないので

注目度も減り、いいね!もガクンと目減りしていきます。

 

待ってる女に幸せは来ない!!!

自分を安売りする女はダサい!とかいってられん!!!!

 

アラサー・バタ子はpairsで積極的に行動すべく

ジタバタし始める。

 

次回、たくさんのプロフィールを見て気づいたこと。

書きつくります。