ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

転勤と婚活。その6 pairs 初デート編。

pairsをはじめて1か月弱。

初のデートです!!

 

いやぁデート自体がもう半年以上してないよね。

 

別にそんなことはおきないであろうに、太もものムダ毛の処理を入念に行う私。

こういうことない?

何もないのわかってるけど、まさかに備える、みたいな。

 

女子力高い人たちはそもそも、永久脱毛なのかな。

 

こういう初対面デートのことを英語で「blind date」というらしいんだけど

言いえて妙だな~と思ったり。

 

駅で待ち合わせて、車に乗り込む。

 

とりあえず日程だけ決めちまったもんだから

お互いの釣り書きが全然わからない。

 

私はあんまり人見知りしないので、どんどん話していくタイプなのだが

 

相手からヒシヒシ緊張を感じる。

 

なぜだ。

 

ねぇ、あっさり日程調整決まったよね??

むしろ慣れてるのかと思ったくらいだよ、私。

さっさと会いたいって感じになったよね??

 

あ、あれ・・・??

 

おや、もしやこれはレンタカーでは?

(A市は地方で1人1台車持ってるから、自家用車で来るかと思ってた。)

音楽とか流さない系??

 

pairsに登録するような人は

 

・真剣に結婚したい。

・モテるし遊びたい。

・モテない、彼女がほしい。

・モテない、遊びたい。

・ひやかし

・結婚したくないけど、彼女はほしい。

 

とか、そんなところだと思っていて

 

こんなにアッサリ会うことが決まったから

遊びたい人かと思っていたのですが

そうでもなさそう!!!!

 

むしろ、わざわざこの日のために

レンタカー借りてくれる、めちゃくちゃいい人。

 

初デートですごいいい人に出会えたな~とジタバタOLは安心して

初詣に連れて行ってもらったのでした。

 

つづく。