ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

転勤と婚活。その5 pairs 出会い編。

もう絶対すぐに会えるわけないやん??という距離の方はともかく

県内や隣県であれば、会える!

 

よし、月1回はデートをするんだ!!

と鼻息荒く始めたpairs

 

ふと本社の元上司と話していたら

 

「あ、pairs人気だよね~

 本社の新卒男子も結構やってるよ。」

 

と教えてもらい、衝撃!

東京だったらいっぱい出会いの機会ありそうだけど。

合コンとかいっぱい開けそうだし。

そんなことはないのかな~

 

とりあえず、まったくお互いのことを知らない人と

デートしてみることにしました。

 

だって、月1のデートをノルマに掲げたのだもの!!!

 

もはや、本末転倒。果たしてこれは婚活なのか。

 

メッセージのやりとりもそこそこに日程調整。

会ってみないとわかんないやん!

 

そうだ、せっかくだからいつもいけないところに行きたい。

一人じゃいけないところに行きたい。

 

ドライブだ!ドライブに連れてって!!!!!

 

知らない人の車に乗るのはちょっと怖いけど

行きたい!ドライブ!!

乗りたい!車!

 

行こうぜ!初詣!!!!!!!!!!

 

アラサー独身、振り乱して爆走するのだった。