ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

転勤と婚活。その3 pairs編

街コンで落ち武者気分になった、ジタバタOL

でも、寂しいのには変わらないんだ~~~!!!!!!

 

街コンで出会った男性とその後デートに行くも、続かず。

ああ、ドライブデートしたいなぁ。

 

f:id:chloeravel:20160124151914p:plain

 

 

転機は、A市に転勤してきて最初の年末でした。

 

同僚が超耳より情報を教えてくれました。

 

俺の妹、pairsで結婚したんだよね~~~

 

pairs!!!!

はいはい、聞いたことあるよ~

聞いたことあるある。

 

ぺあーずね!!

今、巷で噂の。

 

正直、興味はありました!!!

Facebook婚活!

 

でも、まさかこんな身近に

 

結婚までこぎつけた例があるなんて!!!!!

 

引っ越してきてもう数か月たってる。。

いまだに友達もいなけりゃ、恋人もいない。

 

そう、私は今、手段にこだわっている場合ではない!!!

 

もうこの時点でA市来て初の誕生日を迎えたあとだったので

街コンの時からさらにひとつ年をとっている!

 

2匹目のどじょうを狙いに、ジタバタOLは動き始めたのです。。

 

その結果やいかに。。!!!!つづく。