
ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

転勤と婚活。その1

ジタバタOLは、恋愛の道もまた然り。

 

f:id:chloeravel:20160124134108p:plain

 

そんなわけで、転勤が決まり、あれよあれよと引っ越したわけなんですが

 

まぁ、、なんていうか  ヒマ。

引っ越す前に友人たちがたくさん遊んでくれたこともあり

荷ほどきがひと段落すると

 

まぁほんとに  ヒマ

私がいる街は、大阪みたいな都市ではないもんで

 

ほんとうにやることがない。

2年住んでみて、なくはない!とわかったけど

引っ越した当時は、何をしたらいいかよくわからん。。

もちろん、観光に出かけたりもするけど毎週行くわけでもないし。

 

東京いたときはぶらっと出かけてウィンドウショッピングして帰るだけで

幸せになれたのになぁ~

 

ESTNATIONとかで、

絶対買えない6,000円くらいするキャンドル

においかいだりしてさ。。

 

なにより、会いたいときに会える距離に友達がいない、というのは

大変こたえるということがわかった。

 

そんなわけで、、一人で街コンに行ってきた。

 

人生初の街コン。

 

どうせ街コンデビューするなら恵比寿がよかったな。。

 

そんなことを考えつつ、フェミニン装い、ジタバタ婚活が幕をあけたのだった。。

 

その2につづく。