
ジタバタOLのすべて

東京生まれヒップホップ育ちのはずが、なぜか今地方に住まう独身OLがジタバタしながら喜怒哀楽を垂れ流すブログ。

はじめまして、ジタバタOLです。

30歳ってもっとオトナのはずだったんだけど。。

 

どうも、こんばんは。ジタバタOLです。

 

f:id:chloeravel:20160124150003j:plain

 

本当はね、CLASSY.とかOggiに載ってるような

料理もできて

仕事もできて

オシャレで

Gainerに載ってるような結婚間近のカレシがいて

後輩の男の子からも言い寄られている

カジュアルもエレガントも着こなす

アラサーになっているはずだったんですけど

 

まぁちっともそんな風にはならなかった。

 

IBMはITで世の中をスマートにしてるらしいけど

ちっともスマートにはならない。

 

そして不惑にはまだちょっと遠いけど悟った。

 

きっとずっと惑いっぱなしで私はジタバタしているのだと。。。

 

惑いっぱなしなんだろうなってことには自信をもって不惑である。

 

人生はドタバタ。

近くで見たら悲劇も遠くでみりゃ喜劇。

 

そんなことを思ったり考えたりしつつ、

日々のよしなしごとをかきつくるブログです。