ジタバタOLのすべて

人生は常にジタバタしている。我ながら文章の才能本当にある。モノカキの依頼はいつでもTwitterでウェルカムです。

セックスはコミュ力と筋力

セックスを定期的に行うようになって早1ヶ月。 こんばんは、ジタバタOLです。 やっぱり昔取った杵柄ならぬおちんぽ、って感じでセックスはへたくそになってなさそうに思います、たぶん。 昔の上司が「一度できるようになったことは、できなくなるってこと…

セックスとは何だろう。

彼氏に「元カレと性的不一致って具体的に何だったの?」と聞かれましたw こんばんは、ジタバタOLです。 仕事始まると、やっぱり筆が遠のきますね。 1月も中盤で、毎年のことながら本当に早い。 年末に付き合い始めた彼氏に元カレと別れた理由は性的不一致…

気遣いしたくて気遣ってるわけじゃない。

去年の2月1日は神父さんに話を聞いてもらっていて 「本当はやりたくない気遣いならやらんでいい。そんな気遣いもらっても相手も嬉しくないし自分も辛いだけ」的なことをいわれてました。 こんにちは、ジタバタOLです。 昨日友人に「バタ子は気遣いをすぐでき…

目の前の相手を見つめて。

生理がはじまり、仕事始めは2日目になろうというところ。 やかましゅう言うてやってまいりました、その道中の陽気なこと。 元ネタがわかった人は、ちりとてちんを見てましたね? こんにちは、ジタバタOLです。 結婚したいなー なんでしたいのかなー 愛をくだ…

サスティナブルに愛して。

今年の漢字を毎年決めてて、今年はどうしようかなと。 こんばんは、ジタバタOLです。 年始なのでいろいろ計画を立てたくなる時期ですよ。 あれしたいこれしたい。 あんなこといいな、できたらいいな。 あんな夢こんな夢いっぱいあるけど、状態。 もはやア…

きれいはきたない。きたないはきれい。(男性婚活指南・清潔感編。)

年末に終わらなかった大掃除を片づける正月です。 こんばんは、ジタバタOLことバタ子です。 箱根駅伝のラジオを聴きながら片づけ&掃除をしてたんですけど 積み上げ式でやっていくもんだから、全然やってもやっても終わんないのねw やる予定じゃなかったベラ…

セックスの有益性

新年あけましておめでとうございます ジタバタOLことバタ子です。 本年もどうぞよろしくお願いします。 年明け無事彼氏とデートできまして、そんなことにほっとしています。 何度かセックスしてみて思ったんですが、やはりセックスは本当に健康に良い。 年末…

2019年は自分を再発見した年。

毎年のことなんですけど、大掃除が終わったためしがありません。 こんにちは、ジタバタOLです。口内炎が痛いです。 思わず亜鉛と鉄のサプリ買っちゃったけど、必要なのはどうやらビタミン。 大掃除をねー去年もやったんですけどね。 絶対優先順位つけるなら…

渋谷のミスタービーンが閉店しました。

渋谷駅構内の豆乳とおやきのお店、ミスタービーンが昨日で閉店しました。 10年くらいやってたんだろうか。 最終日の昨日は長蛇の列。 朝は空いてたけど、渋たま味がなかったので豆乳カスタード味のおやきを。 夜は最後の渋たま味を購入することができました…

あまねく世を照らすばた子のいつくしみ。

彼氏ができて2日経ちました。 どうもジタバタOLです。 彼氏というのがまだ自分の中でもしっくりこなくて うーん本当に彼氏できたのかなぁくらいに現実味がない。 でも、おかーさんにいうのはもう少し落ち着いてからにしようかなぁと思ってみたり あ、このブ…

ハグ・キス・セックス

あいみょんを流しながら、こんばんは。 ジタバタOLです。 このブログを始めて、そろそろ4年経つんですけど ブログ史上4人目の彼氏ができました。 2度目のデートでハグして 3度目のデートでキスして 4度目のデートで付き合いましょうのお話とセックス。 今ま…

オナ禁・スカイウォーカーとSEX WARS

酷いタイトルではじまりましたが、こんばんは。 ジタバタOLです。 そろそろスターウォーズも最新作公開ですね。 見てないですけど。 友達でオナ禁中毒者がおりまして、この度EDになりました。 オナ禁との関連性は不明ですが、やっぱり使ってない刀は錆びるの…

バツイチ考。~婚活女子とバツイチ男と恋と愛~

バツイチと出会うこともあります、こんばんは、ジタバタOLです。 ついこの間まで好きだった人もバツイチだったんですよ。 で、最近仲良くなった男性もバツイチだったんですよ。 というわけで今夜はバツイチについてひたすら語ります。 離婚歴、まだバツで表…

お前がモテないのは経験不足だからじゃない、バカだからだぞ。(婚活指南編)

pairsやめるタイミングで仲良くなった男性にこのブログを教えたら、 婚活ホスピタリティーとか婚活指南の記事を楽しんでくれたようで 久しぶりの3週間pairsブートキャンプを終えた今、振り返りを含めて 男性のモテについて講じたいと思います。 過去記事はコ…

駆け抜けて、婚活。

駆け抜けて、青春。 ならぬ、駆け抜けて、婚活。 大森靖子×峯田和伸「駆け抜けて性春」(銀杏BOYZ) クリスマスを待ち望みながら、こんばんは。 ジタバタOLです。 遡ることを約1か月前。 マイグレートグランドマザーが御年91歳を迎えました。 翌日、婚活アプリ…

手に入らなかった男はさんざめく星。

冬はつとめて。 こんばんは、ジタバタOLです。 今年振られた人をやっぱり好きだな困ったな好きだなを考えてて、これは手に入れられなかった男を過大解釈してるのかなと思ったりしました。 元彼なんかもそうだけど美化されるからなぁ。 脳内で。 空蝉の君を思…

私の周りに現れる男たち

人は自分を写す鏡っていうじゃないですか。 お久しぶりです、ジタバタOLもといバタ子です。 2017年に出会った男性は、徹底的にカラダだけの関係ばっかりだったんですよ。 あのときは何故かナンパも結構されたし 言うなれば、ハイスペッククソ男yearでした。 …

しんどい、再び。

仕事がたくさんあると気持ちが持たない。 君はモテるだろうけど、君が好きになるような女の子は君のこと好きにならないだろうね、と思う。 そんな初冬を迎えています。 こんばんは、ジタバタOLです。 人生に正解はないのだけれども、幸せが遠いなぁ。 しみじ…

クリスマスはわたしのもの。

一昔前は、クリスマスに彼氏がいないと鬱鬱とした気持ちになったんですけど 生理直後だからなのか、令和処女を極めそうだからなのか 「クリスマス、うきうきするー!!」とテンションが爆上げです。 あ、こんばんはジタバタOLです。 ウキウキしているのはね…

バチェラー3について

大炎上のバチェラー3 だいたい皆さんおんなじような感想を述べていて 一言で言うと 胸糞 なわけです。 戦犯のように炎上している件の2人は横に置いて Amazon制作側の誤算と苦慮について 想像して勝手に色々述べたいと思います。 大誤算は女性たちの婚活サバ…

※ネタバレあり※ ジョーカー 感想・考察

ジョーカーを見てきたので、ネタバレありの感想を書いていきます。 =================================== 傑作って巷で言われてますが、傑作でした。 もう一度見たいな、と思った。 元来非常に怖がりの私で、やっぱり殺…

たくさんの役に立たないガラクタが彩る私の人生

実益をともわないことにしか興味がなくて 株とかプログラミングとかお金に直結する知識欲豊かな人が羨ましかった。 でも台風の夜に、おなか痛くて心細い1人の夜に my favorite things をくちずさんで 元気になった。 サウンドオブミュージックがこんなところ…

殺意

猛烈に落ち込んでいるので、今日は言葉を選ばず書きたいように書きます。 こんばんは、ジタバタOLです。 他人に優しくしすぎた、と思いました。 軽蔑していて大嫌いな人が大勢いるのに その人たちのために便宜を図ったり笑ってやったりしすぎた。 本当は串刺…

仕事というものへの信頼感

土日はハッピー、月曜は泣きたくなる。 こんばんは、ジタバタOLです。 仕事してて、嫌な気持ちになること100%なんですけど 唯一良かったなと思うのは 人間にもまれることだと思う。 嫌な奴とも仲良くやらなきゃいけないし 軽いセクハラにも耐えなきゃいけな…

秋めくアタシと流し目のおねえさん

ライン川沿いを踏む羊の群れのような雲が空を彩っている。 秋が来たのだ。 車窓から眺めていたアタシはそんなことを思った。 シャネルのショコラレッドのリップ、 オデット エ オディールのショートブーツ、 ざっくりニットのトップス。 8月末から顔を出して…

幸せにはいくら必要ですか?

久方ぶりにお花のお稽古にいきました。 こんばんは、ジタバタOLです。 9月にジタバタ仕事してたら土日に死んで、家がすっかり汚部屋になりました。 バランスとるの難しいなー。まぁきれいにします。 会社で働いていると、そこそこおんなじくらいの所得の人が…

みんな重たいもの抱えて生きてる

友達に恵まれがち。 こんばんは、ジタバタOLです。 今日も今日とて、7年ぶりくらいに大学時代の先輩を 私の職場の最寄りに呼び出しランチをしてたのですが (毎回思うけど、ほんとよく来てくださるなってね。ありがたいことです。) 当時の話をして、平日の昼…

ナンパされる程度の女

やさぐれてます、こんばんはジタバタOLです。 今日、久しぶりにナンパされました。 しかも最寄駅で! 最寄駅なんて、マックしかないのに。 相手は自転車乗ってて 向こうからこっちに向かって走ってきてて 私とすれ違う感じだったんですけど すれ違う間際にU…

顔つき身体つき

外見はやっぱ中身を多少反映してますよ! あ、こんばんは、ジタバタOLです。 職場にふわふわちゃんがいて、26歳くらいだと思ってたんですよ。 職歴もわりとふわふわしてるし、 雑談してても3拍おかないと返事こないから のんびりした感じの人なんだなーとは…

男に勝つとモテない。

ちょっとしたゲームを年下の男の子とした。 論理ゲームみたいな。簡単なやつ。 そして、負かしてしまった。 あーこういうところだよなぁって思った。 負かしちゃいけないんですよ、こういうとき。 たぶん。 マリリンモンローも言ってたもん。 紳士はバカな女…